上司にワキガを指摘され手術!ワキガ治療に最適でした!

私がワキガで悩むようになったきっかけは私が当時営業の仕事をやっていた時の事でした。

その時に夏場に私は半袖のワイシャツを着ていたのですが、いつも汗だくになって外回りをしていました。私は汗臭いのは分かっていたのですがまさか自分がワキガと思っていなかったのでしばらくは何もしないで放置していました。

MAX86_yubiwosasu20140531_TP_V

ですが、ある日上司から「体臭がきつい」と言われてワキガなのではと言われてしまい、かなり悩むようになりました。そういう風に言われるまでは私は自分がワキガなんて全く思ってませんでした。

ですから、どうしたらワキガを治せるかネットで調べた結果ワキの汗腺を手術でなんとかするのが一番良いと分かって病院に行ってワキの汗腺を消してもらう事にしました。

それでワキの汗腺がなくなってワキから汗をかく事もなくなってワキガも治りました。ですから、多少お金は掛かりましたがワキの汗腺を手術でなくして良かったです。

それ以降夏場になって半袖シャツを着ても周囲からワキガなんじゃないかと言われる事もなくなって本当に良かったと思っています。

それぐらい、ワキの汗腺を消す手術はワキガ治療に良いという事です。なので今ワキガで困っているならワキの汗腺を消す手術を受けた方が良いです。